#!/usr/local/bin/php 雑記
雑記 / 戻る

2018/09/27 16:39
■近況 (がまの)
災害が息をつく暇なく日本列島を襲う。
西日本では「人災」で被害が拡大したと言えそうですが…。
北海道の生産や流通はこの先どうなるんだろうなどと考えてるうちに、
残暑がすーっと引けて涼しくなってしまいました。寒いです。

サガスカ改訂版はやっと四人一回り、一通り終わりました。
追加要素の大きい部分はどうでもいいのですが、
イベントの細かい所にも変更がかかっているのは感心します。
購入前の最大の懸念だった「声」も大方問題なし、なのですが、
どうしても違和感があるキャラもいて…一番はシグフレイです。
声が普通にイケメンで気持ち悪い。あの人普通じゃないでしょ。
東剣の凜雪鴉みたいな声でいいよ。

最近久しぶりに、近場で一番頼りになる駅ナカの本屋に行ったら、
コーヒーチェーン店が入っていて売り場が狭くなっていました。
やっぱりこういうのは不満だな。


2019/01/10 平成三十一年
2018/09/27 近況
2018/08/17 東剣乱舞
2018/08/09 野外音楽祭
2018/07/20 W杯ロシア大会
最新の記事
過去の記事
1/58 ページ

雑記 / 戻る