#!/usr/local/bin/php 雑記
雑記 / 戻る

2018/08/09 17:44
■野外音楽祭 (がまの)
豪雨の多い今年、台風が茨城を狙ってやってくる。
基地や原爆について今年は状況が変わるのだろうか?

さてわたしは先日、ロックインジャパンひたちなかに行ってきました。
四捨五入で地元だから一回くらい行ってみよう、ということです。
こういうのに参加するのは初めてです。
ぱみゅぱみゅのステージを見てみたかったけど、猛暑予報で朝からは無理だと思ったので断念しました。
ライブはファンじゃなくても盛り上がると聞くけど、歩きながらそこかしこで盛り上がってるのを見てるのもなんか楽しいかもしれない。
インスタ映えのメロン丸ごとソーダは、炎天下のでの水分補給にはよかったですけど、30分も並んで食べるものではない感じです。

お目当てのハイドのステージは知らない歌ばっかりだったんですが、さすがに往年の名曲は盛り上がりが違うぅ!
みんなでいぇいいぇいってやってるのが楽しいとよく分かりました。
しかしあの人をこんな近くで見るって、ふしぎー。

まさに非日常のお祭りの一日でした。

2019/01/10 平成三十一年
2018/09/27 近況
2018/08/17 東剣乱舞
2018/08/09 野外音楽祭
2018/07/20 W杯ロシア大会
最新の記事
過去の記事
1/58 ページ

雑記 / 戻る