#!/usr/local/bin/php 雑記
雑記 / 戻る

2018/07/20 17:52
■W杯ロシア大会 (がまの)
サッカーの祭典が終了しました。
この時ばかりテレビ観戦するミーハーです。

前回は強すぎるドイツの優勝に酔いしれていましたが、今回ドイツは悪夢の予選敗退。
悪いものに憑かれていたとしか思えないダメさ。
わたしのW杯は早くも終わってしまうのか…
どっこい、見どころは他にいた。

モドリッチ! クロアチア!
今大会の主役は間違いなくクロアチアでしょう!私的には!
決勝まで夢をつないでくれてありがとう!

も〜モドリッチがかわいくて〜 遠目で見てると少年のような。
(三十路のオッサンですよわかってるけど)
小さくても走って飛んで、それがまたカワイイのね。
決勝前にはプレゼンターで元ドイツ代表ラームが出てきて、ちっこいキャプテンそろい踏みだよ!イエーイ!
前からちっこい選手が好きだったなあ。
それ以外の選手だと、チョルルカがアスリートっていうより「日曜日のお父さん」みたいな、のほほんとした見た目なのが気になった。

大会中のゴールシーンでよかったのは、
日本対セネガルの本田が決めたやつと、
ドイツ対スウェーデンのクロースが入れたCK。
何回見ても笑える!面白すぎ!イナズマイレブンの技になりそう。

そんなわけでロシア大会は楽しめました。夢と熱狂、ありがとう!

2019/01/10 平成三十一年
2018/09/27 近況
2018/08/17 東剣乱舞
2018/08/09 野外音楽祭
2018/07/20 W杯ロシア大会
最新の記事
過去の記事
1/58 ページ

雑記 / 戻る