#!/usr/local/bin/php 雑記
雑記 / 戻る

2019/01/10 17:17
■平成三十一年 (がまの)
遅まきながら、明けましておめでとうございます。
だいぶ遅いです。

昨年は私にとって激動の年でした。
その一年の締めくくりにふさわしいと思い、
久しぶりに冬コミに行こうと思い立ったはいいのですが、
その参加日はすべてが裏目に出る運の悪い日で、さんざんでした。

新年になって、
東離剣遊紀の人形展示会があると聞いて、また東京に行きました。
一度見てみたかった殺無生の実物が見られて満足!
ついでに本屋で創作の資料になる本も買いこんで、充実!
そしたらあとは漫画を描くだけ!
(その前に本を読むけど)

去年はまともな絵を描かずに終わったので、今年は描きたいです。
創作、二次創作、どっちも描くのが目標。
でも今すごく寒い…。

2019/01/10 平成三十一年
2018/09/27 近況
2018/08/17 東剣乱舞
2018/08/09 野外音楽祭
2018/07/20 W杯ロシア大会
最新の記事
過去の記事
1/58 ページ

雑記 / 戻る